ミミさんシャンプーして スッキリしました✨ 支援をお願いしたい子 2026.06.20 最近、甘える事やインスリンをしたくない時は😓 逃げたり😅💦 ご飯も手作りだと😱 ベロっと💦食べてます。 ✨️✨️✨️✨️✨️✨️ ミミさんに寄付金が 有りました。 広納様より 20,000円 田中様より 10,000円 頂いた寄付金は ミミさんの治療費や フード代金に使わせて頂きます。 有り難うございます🙇♀️