ミミさんシャンプーして スッキリしました✨

支援をお願いしたい子

最近、甘える事やインスリンをしたくない時は😓
      逃げたり😅💦
    ご飯も手作りだと😱
   ベロっと💦食べてます。

✨️✨️✨️✨️✨️✨️
    ミミさんに寄付金が
      有りました。

   広納様より 20,000円
   田中様より 10,000円

    頂いた寄付金は
   ミミさんの治療費や
 フード代金に使わせて頂きます。

   有り難うございます🙇‍♀️